2020年4月17日現在、当社においては役職員およびその親族、その他関係者に新型コロナウイルスの感染者は確認されておりません。
しかし、新型コロナウィルスの感染が世界的に拡大し深刻化している状況のもと、新型コロナウイルス特別措置法に伴う緊急事態宣言の対象区域が全国に拡大されました。
弊社としては、今月より一部役職員の在宅勤務や時差出勤などの感染拡大防止に努めて参りましたが、対策を強化すべく次の対応とさせていただきます。
関係各位には大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
・全従業員を対象として、4月17日から5月6日までは原則在宅勤務とします。
・在宅勤務中の連絡手段はメールによることを基本とさせて頂きます。
・電話での確認が必要な場合はメールにてその旨伝えて頂き、弊社担当から電話させるように致します。
・5月6日までは社内外での外部者との打合せ、外出・出張についても原則禁止とさせて頂きます。
ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。
E-mail:eigyou_info@sinwa-g.jp
※@を半角に置き換えて、ご利用ください。
関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。