お知らせ

【お知らせ】緊急事態宣言延長に伴う新型コロナウイルス対策について

広島県に発令されてます新型コロナウイルス特別措置法に伴う緊急事態宣言について、9月12日から9月30日まで期間延長となりました。
それに伴い、感染拡大防止対策を強化すべく引き続き次の対応とさせていただきます。
 関係各位には大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

 ・原則全従業員を対象とした在宅勤務を9月30日まで延長します。
 ・在宅勤務中の連絡手段はメールによることを基本とさせて頂きます。
 ・電話での確認が必要な場合はメールにてその旨伝えて頂き、弊社担当から電話させるように致します。
 ・9月30日までは社内外での外部者との打合せ、外出・出張についても原則禁止とさせて頂きます。

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願い致します。

E-mail:eigyou_info@sinwa-g.jp
※@を半角に置き換えて、ご利用ください。

関係各位にはご不便をおかけいたしますが、関係各位ならびに弊社従業員の健康に配慮し、かつ業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。