お知らせ

【企業情報】新たな企業ミッション制定のお知らせ

私たち有限会社シンワ技術は、このたび当社のミッションを「Let’s work for the truth ―本物の仕事をしようー」に一新いたしました。

当社には「シンワ技術に関わる全ての人に愛される100年企業をめざす」というビジョンがあります。

昨今はIOTやBIM/CIM、DXなど、土木建設業界も大きな技術革新の時期にあります。

また、「スクラップアンドビルドからメンテナンスへ」の流れやSDGsなど、業界そもそもの考え方も大きく変化しようとしています。ただ、このような大きく転換する流れの中においても、変わることなく技術の“核”となる部分があり、それこそが今私たちが担っている業務であると考えています。

ビジョンに掲げた「100年企業」をめざすにあたり、こうした時代の変化に対応しつつも、「“核”となる技術=本物の仕事」を追求し続けることが当社としての社会的責務であるとし、このミッションを制定しました。

シンワ技術は「コンクリート橋梁の専門コンサルタント」として、これからも“本物の仕事”を磨き続けていきます。

新しい企業ミッションのもと、より一層皆様のお役に立てるよう、社員一丸となり邁進してまいりますので、今後ともご支援くださいますようよろしくお願いいたします。