お知らせ

【お知らせ】今後の新型コロナウイルス対策について

弊社では、5月31日まで新型コロナウイルス対策として原則在宅勤務体制を実施して参りました。
この度、政府発表の緊急事態宣言が解除され、広島県においては新規感染者の発生が抑えられていることから、
6月1日より通常勤務体制へ移行致します。
しかし、今後も第2波などが懸念されることから、引き続き次の通り対策を実施して参ります。

1.感染予防の徹底
・屋内の⼈混みまたは外出時にはマスクを着⽤すること
・外出後は必ず⼿洗いをすること
2.感染拡⼤防⽌の徹底
・感染を拡⼤させるリスクが⾼い場所を避ける
・毎⽇の検温の実施
・社内の換気徹底(エアコン使⽤時は1 時間に1 回5 分の換気を徹底)
・デスクへのアクリルボードの設置
・テレワークの推奨
・公共交通機関を利⽤しない通勤および時差出勤の推奨
・社外打ち合わせ時のWeb 会議利⽤の推奨

関係各位には大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。